2008年06月11日

週末のご予定。

おひさしぶりです。
最近は緑の悪魔と戦う今日この頃です。
1日放置すると200匹くらい増える緑の悪魔。
こちらの武器は養生テープとクラフトテープ。必殺技は「テデトール」
「落ちろ!!」
「フフフ…選り取りみどり…」
「出て来なければ、やられなかったのに!」
「圧倒的ではないか我が軍は」
などとつぶやきながら、交戦していたりはしませんw

雨じゃない日は毎日1時間くらいのにらみ合いが交わされております。
長丁場になりつつあるので、最近では思わずテントウムシの幼虫を探し回りたい気持ちです。

さて、本日の情報はというと
ゴウ・カスミ氏のblogを読んでいたら号外が。

X-boxのガンダム オペレーション トロイが店頭体験会開催とのこと。
http://www.xbox.com/ja-JP/event/gundamoperationtroy_080614/

TROY体験会告知.JPG


【開催日】 6 月 14 日(土)
【時 間】 13:00〜17:00
【会 場】 ベスト電器ららぽーと船橋店  
      さくらや新宿ホビー館店
      http://www.sakuraya.co.jp/news.html#news691
      シータショップ溝の口店
      http://www.comroad.co.jp/theta/blog/mizonoguchi/
      (ドラゴンボールZバーストリミットも出展)
      ロムハウス志木店

千葉、東京、神奈川、埼玉が会場ですね。
この4カ所をつないでONLINE対戦を実施とのことですが、うまく対戦することができるのでしょうかw
あるいは、2カ所ずつつないで対戦とかなのかな?

いやいや、もう発売直前の製品です。ここで対戦ができなかったなんてことになったら、サービス自体があやすぃことになるのではないでしょうか。

我が社ではX箱は持っていないし、プロモーションなどの動画を見ていても目の前の全マスに地雷が埋まってるとしか思えない地雷原と、我が社の会議で認定されているし、梅雨の期間ではありますが、もし天気がよかったら見に行こうかな〜。

体験できるかどうかは微妙ですが、もし行けたときにはコソコソとレポートをお送りすることにいたします。
お近くの方は是非どうぞ。どこに出没するかは気まぐれにw



posted by Calcifer at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ガソダム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわわ^^
ブログ訪問ありがとうございますw

我が家も奥サマが緑の悪魔と対決してましたが、
どうやら敗北の模様。
海峡の向こうから持ち帰ったパンジーが全滅T^T

・・・ダムとは関係ない話で失礼しましたw
Posted by ゴウ・カスミ at 2008年06月12日 18:42
 テントウムシですか... 何年前でしたか、会社でナナホシテントウが
室内に入り込んでいたので、捕まえて外に出そうと窓に近づいたら...
 窓にも、すぐ下の桟の所にもナナホンテントウが数え切れないほどにいました。
(30匹程度までは数えましたが、続きの窓を見たらその気が失せる事態に)
 どうもコンクリートの隙間とかに隠れていたのが一斉に出てきたようですが、
”こんな都心(一応23区)で、よくこれだけ居た物だ”と驚きました。
 私が見たのはその一回だけだったのですが、さすがにこれだけ居ると
緑の悪魔も...
 もう一つのお話しの”トロイ”ですが、この週末はMGS4のプレイでおそらく
出掛けるどころでないので、ソフト購入後のプレーになりそうです(^^;)
Posted by アレックス・アンダーソン at 2008年06月13日 21:45
>ゴウ・カスミさん
緑の悪魔は「ザコザコザコザコ」言いながら毎日うちのカモミールとナスを侵略しております。
我が社でもパンジーも侵略されたのですが、こちらは口に入らないので、割り切って薬を使うことにしてオルトランで殲滅。なんとか夏越しできそうな感じになってまいりました。

気がつくとミッシリになっているので、まだ気が抜けないですが、奥様も大変だったろうと思います。
薬が使えないときは、ホースの水圧ですっ飛ばす等の手段もありますので、またの機会にどうぞ。

さてw
某TR○Yのレポートは後程UPいたします。
情報ありがとうございました。m(__)m

>アレックス・アンダーソンさん
去年だったらダッシュで逃げるような光景ですが、今年はダッシュで近寄って、我が社に何匹か招聘したいところです。
窓のさんにいっぱいいるという状況だと、冬越し直後の光景っぽい感じですね。

MGS4もおもしろそうだなあと思って、店頭で眺めてまいりましたw
が、PS3も持っていないので楽しめない。
TR○Yの体験会ご一緒できたら、またより楽しかったかもしれないですが、まずはMGS4をお楽しみください。
Posted by Calcifer at 2008年06月15日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック