2009年07月12日

夜の。

09-07-12_19-57.jpg


とりあえず。
ジオン兵に破壊されたりはしてないようです。
夜景とガンダムもなかなかいいですね。

意外と女の子が多かったな〜。
posted by Calcifer at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ガソダム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 夜の方に潜入しましたかw
 私は来週辺りにでも潜入してきます。
Posted by アレックス・アンダーソン at 2009年07月14日 01:24
夕方から夜にかけて潜入してみました。
なんだかデジ一眼+高そうなレンズの人が多くて、皆さん普段は何を撮影されているのか気になったり。

我が社もデジ一眼は所有はしているのですが…
全然活用してないw

Posted by Calcifer at 2009年07月15日 18:01
今月末には行こうかなぁ・・・
近くのホテルでも取ってゆっくり、まったり・・・

・・・・できるのか?^−^;
Posted by ジェツゥーリョ at 2009年07月15日 20:00
>ジェツゥーリョさん
会えると良いですねえ
お待ちいたしますよ〜

お台場のみならず芝浦、日の出ふ頭、豊洲などにもホテルはいっぱいw
豊洲からも確か「海01」というバスが出ているので、ガンダム観光にバッチリなはず。

※豊洲には「キッザニア」があるのです。
 私はまだ行ったことがないですが、子連れ観光には良いのかも?(^^;)
Posted by Calcifer at 2009年07月18日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123359549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック