2006年02月14日

祝昇進。

とうとう昇進しちゃいました。
中尉さんです。v(*^-^*)ゞ*'゚☆ピース☆

伊●院忍さんより上に……
次は「アラスカへ行け!」が口癖のあの人の階級を目指すしかw( ̄〜 ̄)

まあ階級が上がっちゃったのは、最近めっきり出撃していないので、撃墜されていないのと、たまに出かけたとしても、シドニー周辺の地理を叩き込みつつ、エンジンを狩るのを繰り返しているので、撃破数(スコア)が無駄に上がっちゃったんですよね。

下の方の階級のままで、アイツいつもいるけど階級低い。
どっかのスパイじゃないのか?と、無駄に疑われつつ、スチャラカしてすごすプレイはちょっと無理目に……w
まあ、意外とすぐに昇進するのがわかったので、本気スパイプレイするなら、中尉くらいにしておいた方がいいんだなあと思いましたが。

エンジン狩りといっても、うちはMS生産しているわけではないので、自家使用するジムコマンド用のエンジンを見つくろおうとしているだけです。
でも、欲しいときにはなかなか、ちょうど良さそうなエンジンが出ないものですねえ。

いろいろお出かけしているモノだから、これを超えたら襲撃行ってもいいかな……と思っていた目標も達成してしまいました。
組合の方に「達成しましたー」と浮かれて言ってたら、
「一軒行っとくー?」o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
と速攻突っ込まれましたが、まだまだ修行不足なので勘弁勘弁。

機体もないしな……陸戦型ジム……とか、オーダーしておくしかないかな?
貯金しないと……
posted by Calcifer at 13:35| Comment(7) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その口癖の方ってのは・・・芋が好きですか?
Posted by 狂漢@常酔 at 2006年02月14日 16:33
祝昇進おめめ〜鍊
Posted by じょー at 2006年02月14日 17:18
狂漢さん
そう、芋も好きで、チロリアンダンスも上手だったりします。彼のおかげでドイツ語の授業を選択したのも懐かしい思い出ですw

じょーさん
ありがとうございますー。
でも今日下がっちゃったwのんびりあげますわあ
Posted by Calcifer at 2006年02月15日 03:45
おー、やはりあのお方か〜。
Posted by 狂漢@激酔 at 2006年02月15日 11:28
なんかもう30周年ですってよー。
新刊も32巻。彼のおかげで、兵器と武器に耐性がついたとも言えますw
文庫版で揃えてしまおうかな……
Posted by Calcifer at 2006年02月15日 11:53
実は揃ってたりしますw
Posted by 狂漢@爆酔 at 2006年02月15日 17:22
うあ!いいなー。
社長をだまくらかして、本棚に入れちゃうかw

そうそう、気がついたらまた中尉になっておりました。社長と階級が並んだことにw
Posted by Calcifer at 2006年02月17日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック