2009年12月15日

お元気ですか。

UCGOも終了から早2年。
メンテナンス明けが13時とかいまだに考えたり、朝の4時に起きたら「リッチモンドいま手薄かな〜」と思い出したり。
根深いわあw

UCGO2周忌.JPG


最終日のLOGOFF直前。
ハンガー上に記念写真よろしくシドニーのみんなで並んでいる画像。
ハンガー前でパーツ配ったり、高級機体配ったり、武器も配ったりしていたなあ。
我が社も最後の在庫の8段パーツを配ったり。

そういえば最後に誰に討ち取られたんだっけ?と思って探したんですが、出撃して街の外に向かいそうな画像はあるんですが、交戦中の画像がない。
コ○ンさんからいただいた、多分防御8段のRX78-2なんですが、シドニー西側、街のすぐ側で撃破されたはず。
HDD探してみないとなあ。

ここのところは我が社はGNO3のベータテストを、ぼんやりこなしているのですが、社長は毎日終電近くとかなり忙しいので、ちょうどいいのかも。
野良戦の映像をまったり見て、あんまり替える余地のないフォーメーションをちょこちょこいじっております。

多分なんですが、GNO3は課金の値段次第で参戦すると思います。
値段次第では最初からそれぞれアカウントをとってやるかもなあ。

GNO3のサービスインまでには、あれやこれや……
さすがに書き終わらないといけないだろうなあ。
posted by Calcifer at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 もう2年ですね...
 今でも最後の所はよく覚えています。
 ハンガー上のSSを見ると、確かにガンダムいっぱいで
高級車もいましたね...シミジミ
 私も改めて当時のSS見直してみました。
http://sukura-no-oka.air-nifty.com/blog1/2009/12/post-0579.html

 今でもあの時のことを思い出すと、目頭が熱くなります。
Posted by アレックス・アンダーソン at 2009年12月19日 20:00
もう2年経ったんですね〜
でも、皆さんとblogなどを通して交流していると、全然そんなに日にちが経ったような気がしないのが不思議です。

当時の画像を見返すと、あんな記事、こんな記事を書いてないなあという気持ちにw
コネタも何個かあるし。
更新しなくてはw
Posted by Calcifer at 2010年01月06日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック