2012年06月14日

本日中将に昇進。

第10クール9週目。
今週のMPの始まりはちゃんとばらけて開始されましたw
先週の全力具合と比べたら、すごく平和そうに見えます(^-^;)

先週の終盤、第8週の絆対ジオン最強のTMPの死闘を見ると、私は普通の中堅MP組のはずなんですが、あまりの全力さ加減でMPしたため、肩で息をしまくってますw

D10-8W-TMP死闘.JPG


最終的なポイント差が472pt!
終盤の追撃。チーム内でSS回しまくって追い上げたのですが、わずかに及ばず。

その壮絶さというのは、私の個人のMPが12位で、獲得ポイントが13万ほどだったのですが、ティターンズやジオン共和国の個人MP1位の人達を超えていたという…
12位で超えているんですから、もっと上位の人はもっとポイントを稼いでいるわけです。
いつもとはやり方を変えて、常時MPをしてみたのですが、いやーコワイところに来ちゃったわw

第8週の戦績は結果は、連邦「絆」チーム1勝6敗(総合のみ勝利、VP、MP、一騎打ち、TVP、TMP、および競合に2戦敗北)
ジオン「最強」チーム6勝1敗。

でも、おかげで何かを確信できました。
MPやってる中でも、プレイスタイルなどいろいろ推測している情報があるんですが、
その辺が大分確定情報として蓄積できてきたのも、今回のイベントに参加しての大きな収穫でしょうね。

さて、第9週。
最初の競合は、いつものプレッシャーが無く、いつ追い上げが来るのがビクビクしながらこなしていたら、5.21Ptというけっこうな差で1位を獲得。

そのままの勢いでランキング時間に突入しましたが、さすがに弾切れ寸前だったので、弾切れと同時に長期に入ります。
順位目標はソコソコ狙いなので、結局、いつもの私のプレイスタイルである、基本は競合。無い時は回せるイイヤツでということで、変わらぬ感じでコツコツしていきましたところ、本日司令部より辞令が届きました(^^)

中将昇進.JPG


中将に昇進です!

1日遅く垢を作った社長よりも、2日遅く昇進というのがちょっとヘタレですがw
1年3ヶ月かあw

もしかしたらイベントの終わり頃に昇進しちゃうかも?!と思っていたけれど、任務メインに切り替えたので思っていたよりも早く昇進となりました。
次は大将を目指す事になりますが、本当の任務メインの人達に比べたら貯めた戦功が半分以下らしいので、10年くらいの計画になるかも。

長い道のりだわw
ほどほどに頑張って、楽しみつつノンビリとやっていこうと思います。
まあ、現在のMP順位からすると、今週はノンビリとはほど遠い状態なわけなんですがw

posted by Calcifer at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 第6クール〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275062638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック