2012年10月11日

第11クール デルタプラス登場。

ボーッとしている間に、第11クールも最終週。
クール最初に他のチームから留学(移籍?)してきた方がおり、人数増えたー(@_@)と思っていたら、終盤になって、MP上位陣の方の留学(移籍?)もあり、来クールからもうお一人我がチームに移籍決定!
とのことで、コッソリやっていたはずが…
TMP上位に入りはじめるとか、競合5位以内とかの結果が出るように…すごすぎる。
全然ヘタレで、ノウハウ無く、ひっそりやっていたのにいいんだろうか?
基本引きこもりなので、チム茶で会話をどうふったらいいのかわからないんだぜw
そのあたりはおいおい頑張ります。(>_<)


さて、最終週になってやっと出ましたデルタプラス。
まずは、その性能とやらを見てみる前に、第10クールでうっかり出されていた、画像はZガンダムなデルタプラスのパラメータも合わせてみてみましょう。

D10-デルタプラス(仮).JPG


■第10クール デルタプラス(仮)

※画像はZガンダムです。



D11-デルタプラス.JPG


■第11クール デルタプラス(正)


パラメータは仮のものであると、マーケットにうっかり表示されてしまった時に公式で言っておりましたが、やはり細かい変更がたくさんありました。

最大HP 348>380
装甲 28>29
先制 47>46
回避 77>78

修理値 96>111
稼働時間 6>8
盾 可動 24>25

お値段 300000>37700

◆武器 
ビーム・サーベル 144x1(命中91)>147x1(命中94)
ビーム・ライフル  81x3(命中71)射程1-3(2と3が明るい)> 83x3(命中72)射程1-3(全部明るい)


D10-デルタプラスWR(仮).JPG


■第10クール デルタプラスWR(仮)




D11-デルタプラスWR.JPG


■第11クール デルタプラスWR(正)


先制 53>52
回避 76>77

◆武器 
ビーム・ガン 79x3(命中73)射程1-2(1が明るい)>81x3(命中76)射程1-2(1が明るい)
ビーム・ライフル  81x3(命中73)射程1-3(2と3が明るい)> 83x3(命中74)射程1-3(全部明るい)



D11-Hi-νガンダム.JPG


■第11クール Hi-νガンダム(参考)


スロットが2個あるので、改造パーツによってはスロットが1個のデルタプラスよりも回避がかなり良い状態に。
大規模などを狙うなら、やっぱりHi-νガンダムかなあ。


D11-νガンダム.JPG


■第11クール νガンダム(参考)


スロットは1個。
華々しい機体のはずなのに、もっと華々しい機体が出てしまって人気に陰りが。
搭載値が23なので、その辺に活路があるかも?

一応さらっと一通り使ってみたのですが、
最終週は任務漬けなので、違いやメリットがよくわかりませんw
とりあえず自分の好きな機体を使ったらいいんじゃないでしょうか。

搭載値や補給P、開発P、特別補給Pのかねあいで、使いたくても使えないという場合もあるでしょうが、
限定的な状況も楽しんだらいいかなと個人的に思うのでした。

あと数日の第11クール。
はたしてどこまでできるか、やれるかな〜。
できる範囲で頑張って楽しんでいきます。
posted by Calcifer at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 第6クール〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック