2007年02月22日

気になるおみやげ。

セイバーフィッシュでスキル上げ。
ガンガンとAEが上がるすてきな場所は無いのかしらと、ジオンNPCのお姉様達のお店にとりあえず行ってみます。
ジオン軍のお姉様たち少数をお相手したいのに、すぐに3機が6機に、6機が11機になってしまいます。
あんまり行ったことがないお店だったので、リペアのタイミングを誤ってしまい、まずはサクっとひとり燃えてみたり。丁寧に熱い想いをぶつけるにしてもすぐに弾切れです。このお店の近くにはジオン軍の補給部隊もあるし……気をつけないと。

補給部隊を襲撃.JPG


3度目か4度目かの往復で、脇に見える補給部隊を襲ったらいいもの出たりしないのかな?と思ってみたり。
でも、もし何かいいものが出るような部隊だったら、皆さん狩りに来ているわけですよね。でも、戦闘機用の武器とか弾とかリペアとかでてくれるのであれば、私にとってはハズレじゃありません。
というわけで、マシンガンを撃ちこんでみます。

何もでません.JPG


やはり至近距離でも弾がはずれる……
照準機の設定はキチンと行っているんですけれどねえ^^:
順番にはじっこの補給トラックから撃破していきますが、全然何もでてくれません。出てくれないからこそ、誰も襲わないんでしょうね。トラックを撃っても命中報酬はすごーく安いはずですし、スキルも上がらない気配だし、ウマミがない感じです。


やっとでたけれども.JPG


とりあえず補給部隊を全滅させてみようかな、ということで、順番に撃破していきます。
最後の武器販売トラックで、やっとこさ残骸がでました〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しめしめと残骸のコンテナをあけてみると、弾がいろんな種類でちょっとずつと、戦車&戦闘機用のLV1とLV2のリペアがちょびっとずつ……(TДT)微妙だ…
しかし、とりあえずちょっとだけ弾の補給ができました。

おみやげ確保できず.JPG


その補給した弾で、最初に通っていたお姉様達の所にもどって、1撃、2GET、さあ、あと1機だけになったとき。
白くかすむ景色の向こうから、トロドム登場!
偵察か、探険かわからないですが、ちょうど出撃していたジオンPCの方が帰って来ちゃったみたいです。( ゚Д゚)アライヤダ!!
せっかく残骸出せたのになあ…でも、撃墜した光をみてこちらに向かってきたみたいだし、残骸の中身見たさに残っていれば確実に撃墜されるのはこちらです。

一目散に逃げ出しますよ〜。ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ちょこっと撃たれましたが、なんとか逃げるのに成功です。補給部隊を壊してあるのだからちょっとは有利なはずなんですが、こちらはセイバーフィッシュだし、ちょっと行ったら強いNPCは集まってくるし、また別の補給部隊とかあるはずですからねえ。
せっかく出たおみやげ……見たかったなあ。 (´・ω・`)
多分いつも行ってるお店とあんまり変わらないおみやげなんだと思いますけど、またそのうち行ってみるとしますか。
posted by Calcifer at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、空にNPCっていないですよね〜。

ドップとかが空中で待機してくれていれば楽しいのに^^
Posted by 二階堂 at 2007年02月23日 13:35
一応操縦練習的には宇宙でもいいんですが、宇宙だとSEが上がっちゃうんですよね。

地上でもNPCと空中戦をしてみたいですが、やっぱり残骸は地上まで落っこちていくんでしょうかねえ。となると残骸が出るごとに地上に降りて行かないといけないわけで。難しそうですねえ。

今のところAEを上げるメインはN撃ちならぬ、P撃ちだったりしてw
もうちょっとAE欲しい所なんですがなかなか。
Posted by Calcifer at 2007年02月23日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック