2007年04月03日

欲しいものがいっぱいでした。

公式イベント2日目。
『服飾フリーマーケット〜バザールでGOGO猿!2』です。
今日はどんないい出モノがあるのでしょうか?今日は買い物メインです。春物のお洋服とか見てみようかな。
でも今日は夜店風。ちょっと暗いので細かい色がわかりづらいかも。しかしたくさんのお店が開店準備をしていて、見に来ている人もたくさんいます。楽しみです。

露天のすばらしい品揃え.JPG


開店前から準備されていたお店です。
なかなかの品揃えです。連邦軍では手に入りにくいジオニック社のTシャツとか、チェックのスカートもあります。開店した後でもう一度みにこよっと。

モードな夜店.JPG


シックなモノトーンでまとめられたモード系のお洋服屋さんもありました。
モノトーン系統だと、また違う印象ですねえ。でも今日は明るい感じで春のお洋服を考えているのでありました。しかし、デザイナーさんのお洋服もなかなかかわいくコーディネイトされていて、センスが伺えます。
今度、こういうのも着てみようかな。

シャアもウィンドウショッピング.JPG


開始されてからあちこちのお店をのぞいていたら、赤い軍服の人とぶつかっちゃいました。
あわてて飛びのいたのですが、シャア少尉が今日のゲストだったんですね。
ウィンドウショッピングよろしく、歩きまわっているようです。やはり私服も赤が多いのでしょうか。

ブティック●スラさん.JPG


ジオン領一人気の高いブランドです。
看板息子さんもしっかりお店番しておりました。あっという間に品物が売れていってしまって、お洋服を仕入れに行っていたほど。
写真を撮ったときには気がつかなかったけれど、白いフォーマルスーツの人がいっぱいw
白いフォーマルスーツは流行なのかな?私もフォーマルスーツは持っているけれど、パンツスーツだったのであんまり着ていなかったり。私の好みとしては、ロングのタイトスカートのスーツとか欲しいですねえ。スリットは太もも中ほどまでだったりすると、もっといいかも。

シャア少尉と何度目.JPG


明るくなってきたので花時計を背景にシャア少尉と記念写真です。
見知らぬ方と一緒に写真をとりましたが、この方もセンス良くまとまっているなあ。今日はかわいいコーディネイトの方がたくさんいて、本当に参考になります。
私もセンスを磨いて、コーディネイトを勉強しなくっちゃ。

上空からの眺め.JPG


いろいろたくさんお宝を購入して、銀行裏からミデアに乗って帰還です。
飛び上がるときになんか地面に白い線があるなー、と思ったら、駐車(機)場のマークがw
車とかで来ていたので、全然気がつきませんでした。芸が細かいなあ。でも神の使いの力があればこそなのですねえ。
普段の有志のバザールでも、使えればいいんですけれど。

EFアタッシュケース.JPG


今回のお宝はこちら。
連邦軍のアタッシェケース。極秘文書が入っているそうなんですが、どこに届けたらいいのやら?
え?連邦軍に届けるのではなく、ジオン軍のある人に届ける…って、機密漏洩しちゃうじゃないですか。連邦軍にも届け先があればいいのになあ。

お花.JPG


そして、クエストアイテムのお花。
これはなかなか手に入らないので、見つけたときはなんとしてでもGETせねば!って、思っちゃいました。
お花…最初シクラメンなのかと思ったんですが、よく見てみたらどうもバラみたいです。あとはサザンクロスの女の子に届ければクエストが始まっていくわけですが、ちょっともったいないかも。
またどこかでお花が手に入らないかなあ。お花が手に入る場所の情報でもいいんですが、でもボス狩りで出るらしいという風の噂の話は聞いているので、ひとりでは無理だろうなあ。

さて、今日もたくさんのお宝をGETできました。
有志のバザールイベントは毎月開催されていくそうなので、また参加したいな。そのうちお洋服を作ってもらって、出店者側としても参加してみたいかも。
しかし、センスがないからなあ……めがね萌え属性向けに、眼鏡屋さんを開店するとかもいいかも?
あと、メインストリート側でなく銀行の裏側で、こっそりぽつーんと秘密のお店っぽく開店してるとかも面白そうw
それで誰にも気がついてもらえず、在庫続出なんて事にもなりそうではありますが。
posted by Calcifer at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その花ですが確か最終的にはハロフィギアが
手に入ったような気がするんですがちがったかなぁ?
Posted by yuuya at 2007年04月05日 17:58
そうですね〜
他の方のBlogでは、
水爆>お花>サボテンみたいな木>ハ○フィギュアという感じだったかな。
あのフィギュア、足がなければいいのになあ。
Posted by Calcifer at 2007年04月05日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック