2013年12月24日

念願の大将昇進。

サービス終了まで1ヶ月を切ったGNO3。
クール終了までに絶対大将に昇進してやるー!と気合いを入れていたわけですが、なかなか戦功はたまらないわけです。
しかし、任務を全力で回している方が少なくなったらしく、なんとかMP1位を獲れる回数も増え、チームの皆さんの協力もあってチーム戦功も想定以上に獲得できました。
おかげさまで10週の褒賞戦功が入りきった瞬間に、辞令も一緒に入ってまいりましたよ。

D16-大将辞令.JPG


うちのオペレーターのレイコ嬢が、司令部からの昇進辞令を伝達してくれます。
大将に昇進です!

うちの社長の昇進に遅れること2日。
サービス終了までに何とか間に合いましたw

D16-大将昇進.JPG


2010年3月から始めたので、大将になるまで3年9ヶ月かかったということですね。
今クール12週あたりで昇進と予想していたよりも、若干短い時間で昇進になりましたが、
これで来クールからの戦いが楽になります(え?
初期スキルも一コマ増えるし、搭載値も1個増えますからねw

私が中将に昇進した頃、10クールのイベントに合わせて追加した部下が、いまや中将に昇進してるので、いかに大将に昇進するまでが長いんだなあと実感したりして。

同じシリーズのゲームがかなり長いサービス期間だったので、もっと長くサービスされていくものと思っていたんですが、思っていたよりも短い期間で終わってしまって残念。

サービス終了に伴い、『ファイナルキャンペーン』ということで、
バンナムがサービス中の別ゲームのキャンペーンコードとか発表されたんですが、
なんでガンオンのコードがないのよ…
エンブレムとかでイインデスよ…
新規で始まったゲーム(ガンダム○ンクエスト)のコードがないなんて…
壁紙あんなデザインで、なんでOK出すんですよ…
GNO2の方の壁紙の方がまだデザイン的にはいいと思うんですよ…
個人的にはサイコガンダムさんでなく、Hi-νガンダムの壁紙で欲しかったなあ…

そういえばゲームに関しての統計を発表するとかいっていたわりには
大将のキャラネームをサーバ別にリストしただけの発表があっただけです。
もしかして統計は『各鯖別の大将人数発表』だけなのかなあと寂しく思ったり。
でも、あれ統計といえないよねと思っているので、ちゃんと、良く使用されていたMS&MAの発表があったり(ボールと61式と旧ザクの気がするけど)、人気の顔、人気の部下の顔、人気の部下スキル、とか発表があるといいなあ。

お正月のいつもの機体ズゴック&ゴッグは果たして出るのか?
そして最終週には、ユニコーン&シナンジュが実装されるのか?
今日のメンテ開けの発表が楽しみなような、怖いような。

あと約3週間。
できる範囲で全力で楽しんで行きたいと思います。
posted by Calcifer at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO3 第6クール〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック